WAKAHAYASHI ブログ

ヤマトナデシコ

こんにちはスタッフの川崎です!
 
4月ももう終わりに近づいてきましたね。
 
最近古いドラマですが、
 
松嶋菜々子さん主演の
 
「ヤマトナデシコ」
 
を全話見返しました、
 
ご存じのかたも多いと思いますが、とても面白く、感動的なストーリーでした、
 
特に、諦めていた事に大人になってから、
 
もう一度チャレンジすることや、
 
生きていくなかで、大切なものはなんなのか
 
そして大人になっても信頼しあえる仲間とは、、
 
大人になって改めて観ると感じかたも違うものですね(笑)
 
忙しい毎日ですが、皆さんも昔の名作ドラマを見返してみては、
 
如何でしょうか❔❔
 
新たな発見があるかも❕❕
 
もし、ゆっくり家で、観賞する場合は是非、
 
わかはやしグループで話題のティートティー☕をお供に❕❕(笑)
 
21313.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wakahayashi.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254

PAGE TOP